池袋 包茎手術

池袋で包茎手術治療

池袋で包茎手術・包茎治療を受ける時の注意点

 

包茎手術を受けた後は様々な注意事項を医者から提示されますが、その代表的なものを挙げると激しいスポーツです。

 

包茎手術後だいたい一ヶ月くらいは激しいスポーツを禁止されます。
というのは激しいスポーツをすると血圧が高くなったり、物理的な負担もあるので傷口に悪い影響を与える事があるのです。

 

傷口がなかなか回復しないだけじゃなく仕上がりも悪くなる事もあるので注意が必要です。

 

池袋だけじゃなくどこでもそうですが、包茎手術治療を受ける時はそういうアドバイスをしっかりしてくれるところがいいですね。

 

お金儲けの事しか考えず手術後の患者の体の事は知らん振りしている所も多いので、そういうところは止めておきましょう。


inserted by FC2 system